2011/07/01

「Brocante 141 Deux Ailes」(ブロカンテ141ドゥエラ)・・・。余韻が続いています。

久保比呂志さん 桐竹繭紗也さんと。

「Brocante 141 Deux Ailes」(ブロカンテ141ドゥエラ)の余韻を楽しみました。

久保比呂志さん、桐竹繭紗也さん、事務局(白政さんは欠席)の3人で、食事をしながらいろんな事語りました。

お二人は、あの演奏会がとても盛り上がり、お客様から力をもらったと喜んでくださいました。

私達、事務局は、あのリハーサルからの緊張感を共有したことを喜びました。

あんな大雨の中を覚えて来てくださって、まともな席もないところで楽しんで頂けたことを再度感謝いたします。

大雨良かったですね。

今日又、コンサート会場の場で、ゆるりとした時間の中、皆が又近くなったような気がします。

「三味線の音やら、人形舞を見た後の深いため息やらが聞こえてくるね。」

時が経つにつれ、思い出の色が濃くなります。