2011/07/23

「Brocante 141 古!」・・・。暑い日でした。

里の庭のカサブランカ

暑い日の「Brocante 141 古!」

古本中心のバザール、新しいお客様もいらしてくださり、なかなかおもしろいバザールでした。

大切な本の提供を得たおかげで大変中身の濃い、そして、義援の志の高いバザールになったことを感謝いたします。

啓子さんからの提供の作品。




ボンボヤージュのナオミちゃんからの提供のアクセサリー
たくさん買っていただきました。




古本屋さんをしたくなりました。



座って本を読んでいるのはサナミさん。
骨折した足にはギブスが。


古着もいろいろと。


撮影 M川さん


今回は53,300円。

ありがとうございました。

終わってから、残った何人かで、
今後の事を色々と話し合いました。
いろんな意見が出て、大変有意義な時間も持ちました。

来月も又、暑い中での「Brocante 141」

どうぞよろしくお願いいたします。