2011/07/20

「Brocante 141 古!」・・・垂涎ものばかりでどうしましょ。

古本 CD  DVD

いろんな古本の提供がありました。

古本というのは申し訳ないようなものばかりです。

少しだけお見せいたします。

川柳大辞典
綺麗な本です。

パラパラ見ていたらあっという間に2時間過ぎていました。


ちゃんと撮れなくてすいません。
「アハハハハ・・・」
「ウウー・・・」

とっくに川柳はあきらめた私ですが、本当におもしろい。
しかも川柳は、せつない。


和田誠 早い者勝ち


中は写しません。

開いた人は皆
「ウワア!」

少し前までは、こんな綺麗なものが作られていたのですね。
こういうお金の使い方が無くなってしまったような気がします。

「無駄なものは要らない。」
という考えは大事だけれど、寂しい事です。

それに
「何が無駄、で何が無駄でないか」というのはそれぞれでしょうし。

7月23日第4土曜日午後1時スタート
「「Brocante 141 古!」

古本、もう少し欲しいです。

もう一度探してみてください。