2011/08/03

熊淵 未紗さんが来廊・・・。美しい女性、この人があれを・・・。ウン!

熊淵 未紗さん作

熊淵さんにブロカントを紹介してくれた白政さんが、連れてきてくださいました。

この女性が作った。

「ガッテン!」

本当に作品にはその人が表れます。

誠実そうで、透き通った感じがする美しい女性でした。

「Brocante 141 poum」の時に作品を何点も提供してくれました。
好評で、完売。

その時から、
「どうやってこの質感を出しているのだろう。」と思っていました。

その事を尋ねると、
「磁器の土に釉薬を混ぜて焼き締めている。」とのことでした。
これにはびっくり。

始めは、オブジェを作っていたそうです。
だからウツワを作っても発想が自由。

思いでの場所の土やら、貝やらも混ぜ込んで焼いているそうです。

神戸北野で働いているところの社長さん達に応援してもらっているとのことです。
そりゃあ、こんなに美しい女性が頑張っている姿を見て応援しない人はいないでしょう。
私も、精一杯応援したくなりました。

又、「Brocante 141」に作品を提供して下さるとの事。

本当にありがとうございます。
感謝申し上げます。