2011/06/04

「Brocante 141 Poum」・・・。手作りの作品のご紹介。

口紅が一本入るサイズ。
看護師さんが、仕事の合間に作ってくれました。
中にキャンディーが入っています。
一針一針丁寧だし、柄も素敵。

写真家のM川さんのパートナーのAYAさん作の皮のバレッタ。

一目見た時欲しかったのですが、私には地味かなと思い、買わなかったけれど、
やはり欲しくなりました。
義援金箱にお金入れました。


なんとも言えない優しいホルム。

作家の熊淵未紗さん作。
写真の作品、何を入れるって? 何でも。
一番長いところで7㎝ほど。

この形のが少し残っています。

いつも販売されているよりもウンとお安くさせてもらいました。


小座布団、満月のカバンを作ってくれたのは

なんと、一級寝具製作技能士。

第三回目になってやっと写真を撮る余裕が出来ました。
一回目、二回目にも素敵な作品を提供していただきましたのに、
写真をアップできなくてごめんなさい。