2011/06/25

「Brocante 141」暑い中をありがとうございました。



先週、
「Brocante 141 Deux Ailes」(ブロカンテ141ドゥエラ)が終わったところで、いらしてくださる方はあるかな、と思っておりましたが、次々と来て下さいました。



こんな可愛いお嬢さんも。なっちゃん。


いつも仲良しの新さんご夫妻。


久しぶりにリエちゃんが参加。
嬉しかった。



村上さんは自宅から自転車で。


ゆりさん



今回は
64,200円。

本当に暑い一日でした。

たくさん差し入れもいただきました。

ありがとうございました。

来月は
「古本市」にしようと事務局員たちで決めました。
図録、料理本、単行本、地図、CD他何でも。

どうぞよろしくご提供お願いいたします。
買いにも来てね。