2011/06/24

「Brocante 141」明日もやります。すっごい提供品が続々ですわよ。ちょっとだけお見せいたします。

立派な壷いただきました。
作家等は、明日のお楽しみです。




明日も雨のようです。
雨が降っても来てくださいね。

おいしいプリンの差し入れがありますよ。

知る人ぞ知るプリン。

すいません。
一個いってしまいました。
味見をしておかないと、と思いました。


明日来られないからと。
ラガールカードついて、大変お買い得です。


素敵な袋。
喪服の帯を何度も洗って艶を消して縫ってきてくれました。


裏は金色の生地。

この袋は、先日久しぶりに来られた方に、「Brocante 141」のリーフレットをお渡ししたところ、覚えて作って聞くてくれました。

「この支援の形良いわよ。」と言ってもらいました。

いつものあの方から、骨董のぐいのみ多数いただきました。