2011/05/29

「Brocante 141 Poum」終わりました。ありがとうございました。

最後の最後の記念撮影

雨の中をありがとうございました。
無事に「Brocante 141 Poum」終わりました。


小座布団完売
布から染めています。



素敵なバッグ
ナイスミドルのもとへ

クッキー、焼き菓子

上等のお布団で


いつもありがとう


透かしてみるとお月さまが


節子さん作
エエー!
可愛い乙女な節子さんを垣間見ました。



おざぶ抱えて、帰宅、すぐに戻ってもう一つ


東京の石様からの提供品の荷物に入っていました。
「あれぇ?一滴もあたらんかったよお。」



菊地ルイちゃんからの差し入れ
今、石巻にがれき撤去のボランティアに行っています。
栓を取ったら大爆発。
主にエイジさんめがけて。
「ドッヒャー!」
さすがルイちゃん。
大いに笑いました。
そして美味しく頂きました。


エイジさんと渡部味和子
「ずっと応援するよ。」って、
嬉しい言葉をもらったね。

三婆
さんばば



今回の売上

76、000円

作って下さった方々には
申し訳ないほどの低価格の販売になりました。

今回も、ボンボヤージュのナオミちゃん、
お店で売っている洋服をたくさん提供してくれました。

単価は低かったけれどたくさん買って頂きました。

感謝申し上げます。