2011/05/19

本当に嬉しいです。「Brocante 141」やって良かった!!!

月の始め頃は、あまり「Brocante 141」の件の話が出ません。


もしかしたら、忘れられてしまったのかも、と一人で少し心細くなったりします。
「一人になってもヤルって決めたんだ。」と思いを新たにします。


でも、月の半ばになると、いろんな方面から提供の申し出をいただきます。


今月は、手作り展なので(主に)、
「こんなん作ったんだけれど。」と言う方々が作品を見せにきてくれています。


立ち上げた当初、親しくさせていただいている人の何人かは、
「Brocante 141」の事には触れられませんでした。
もちろん無理強いすることでは決してありません。


でも先週、今週と、そのような方々の賛同をいただきました。
それも何人もです。


じわじわと輪が広がってきているのです。
だんだんに減ってくる覚悟をしていたので本当に嬉しいです。


5月28日第4土曜日。
「Brocante 141  Poum」
どうかたくさんの方がいらしてくださいますように。
たくさん買っていただけますように。


先月の「Brocante 141」に来られなかったからと、後日いらして買っていただいたりもしています。
義援箱に10,500円プールしています。


マスミちゃんが、提供品の全てをリストアップしてくれています。
私は、何が売れたか、忘れずにメモをして義援箱にお金と一緒にいれておくようにしています。
何しろ、忘れっぽいのです。


6月は、
「Brocante 141 Deux Ailes」が、第3土曜日に。


いつもの「Brocante 141」は、いつものように第4土曜日に行います。

もう少ししたら、
最初から賛同し、大変な協力をしてくださっている方が、
賛同してくれる人を、お二人連れて来てくださいます。

わくわくしながらお待ちしています。