2011/05/27

「Brocante 141 Poum」・・・。明日です。雨みたいですがいらしてください。

丁寧に作られた小物。

明日、先月に続き雨模様です。
でも、多分そんなには降りません。

今日は、いつも一緒にやってくれる真澄ちゃんのおかげが大で、早くに準備が済みました。
写真を撮る時間があったのでチョイミセ。

ライトにあてるとぽっかりと月が浮かびます。


立杭の作家さんからの提供品
とても安価な値段設定にしてくださいました。


辻本さんからの骨董。
10客頂きました。


真知子さんからの絵とか、革で出来たバレッタ類。


クマヒコさんの手縫いのカバン。


陶板のフクロウとか、アクセサリー。


キュウピイさん。
ビスクドール。



いろんな方からのいろんな提供品。
感謝です。

値段をつけるの、苦労しました。
こんな値段では申し訳ない物ばかりです。

本当に提供してくださった方々。
お気を悪くなさらないでください。

でも綺麗にディスプレイが出来ました。
どれもこれもアートです。

バザールの会場は工事中。
でも問題なく入っていただけます。

とにかく買っていただかないことには、義援金を送れません。
よろしく皆様、どうぞよろしくお願いいたします。