2011/03/19

「Brocante 141」の件でお願いします。

花壇のクリスマスローズ

宮川さんの写真展の最終日あたりに蕾だったクリスマスローズ。
見つけたのが2月20日。それから一か月。
あの蕾が薄いクリーム色に。
後から出てきたのは白。この白いのも色がついていくのでしょうか。
そしたら、ピュアホワイトと思っていたのはルーセーイエローか?


品物を提供してくださる皆様へのお願いです。

「Brocante 141」は、第4土曜日に開催いたします。
今月は3月26日の土曜日。
午後1時からスタートして午後7時まで開催します。
スタートの時間に持ち込んでください。
その場合、
提供いただく品物の内容等を、前日までにメールか電話でお知らせしてくださったらありがたいです。
リストを作成します。
もちろん、それまでに、届けていただけたらありがたいです。

品物は新品でも中古でも、自作の物でも、手作りのお菓子でも、又品物でなくてもかまいません。
ゆうえいは、器と、家人のお気に入りのブルガリのネクタイをちょろまかしてきます。これは、クリーニングしておきますので中年臭は大丈夫かと。

とにかくすべて 2,000円均一。

それから、心配事が一つ。
せっかく、色々と思いめぐらせて提供してくださった品が売れ残るかもしれませんが、ショックを受けないでくださいね。

そして、買いに来てくださいね。
                                      ブロカンテ