2011/03/18

「Brocante 141」

ストック


「Brocante 141」
たくさんの応援のメッセージをいただいています。

いつもは、ばかばっかり言いあっている仲間。
ワインが好きで、しょっちゅう飲みすぎて、フラフラ自転車に乗っているけれど、
こういう時は「スワ!」
自分のブログでも、一生懸命被災者の支援をされています。
真摯に素直に応援してくれて姐さんは、嬉しいで。

マドンナもブログにおしゃれに書いてくれました。
ママは、嬉しいよ。

ミクシーに貼り付けて下さった方も。

それから、
ギャラリーに来て、今回の支援の事、丁寧に打ち合わせに来てくれた人。
いっぱい、話せたね。
「いつ何が起こるかわからないから、今、思っていること、堂々と言おう。」っていうような話がメインだったね。
語り合える人がいる。
これは、嬉しい事です。

「井上陽水のCD、セットで出しましょか?」って言ってきてくださった方には、
「それ、私が買います!」なんて。

ギャラリーの中にコーヒーの香りも漂うでしょう。

新品でなくても良いです。
皆様のお気に入り。
それから、支援の仕方も様々あると思います。

「出来る範囲」ではなく、少し爪先立ちをして、時間と、お金と、労力を出し合いましょう。

こぼれたストックの花

先日、東京から帰ってきた息子が、ストックを飾りました。
こぼれた花も、ガラスの杯に丁寧に入れている姿を見ていて幸せだって思いました。

力を貰いました。