2011/03/26

第1回「Brocante 141」終了いたしました。

あじさい

薫り高い水仙

一緒にやってくださったからのプレゼントのお花

たくさんの人がいらしてくださいました。
通りがかりの人もたくさん買ってくれました。

色々思う事がいっぱいの第1回でした。

振込先は、結局一回目は日本赤十字に。

次からは、被災された県に順番に直接送ることにしました。
今のところ、各県の窓口が悲しいことにできていません。






会場の様子

始めてみてわかった事がいっぱい。

2回目に向けて、又、詰めていきます。
仲間たちとと一緒に。

一人の頭じゃ、どうにもならない。
仲間って良い。

今日来てくださって人、全員事務局。

午後7時の閉店時間にいてくださった事務局の人達と集計。

本日集まった義援金は、77,500円でした。
「Brocante 141」の名前で、日本赤十字社に振り込みました。


皆様ありがとうございました。