2011/08/27

「Brocante 141」大雨の中、大勢の方が来てくださいました。感謝です。

片付けが済んで。

大阪で観測史上最高の雨、というこの日、大勢の方に来ていただきました。
本当に感謝いたします。

マダム石倉からランチの差し入れ。
ハーブ香りがいっぱいのサンドウィッチです。

マダム石倉は、今回も色々な美味しいものを
チャチャとこしらえてくださいました。


可愛いパンフレットの入ったかまぼこ



熟れた桃

信楽からみのりちゃん。
かまぼこ、桃ありがとう。

他にもエイジさんからアイスクリーム。
真澄ちゃんからパン。

ケイコさんからは伊賀上野のお酒。

ほかにもいっぱい。

それから、

日本の最北端の酒造会社のお酒を
石様からちょうだいしました。
大変美味しかったです。


良い空気が流れています。




熟年3人


初めて参加してくださった高月様

素敵なカバンを何点も提供くださいました。
完売。

お話で来て嬉しかったです。


漫画家のホウサイ様


森田さんも、ミカちゃんも、ゆりさんも。
ボンボヤージュのナオミちゃんは、
今回もブティックで売っているアクセサリーを
たくさん提供してくれました。

ミカコさんは、福島の
「むもん」さんの蕎麦寿司をたくさん差し入れしてくれました。
大好評でした。

他にもいらしてくださった方、ありがとうございました。

今回の売り上げは
61、100円
岩手県の災害支援委員会へ振り込みました。

こんなに売上げられて本当に皆様のおかげ様です。