2011/08/25

明後日です。「Brocante 141」第7回目。暑いですがお集まりくださいますように・・・。

今日届きました。

いつも協力してくださっている方からの提供です。

お嬢様が着ていらしていた衣類。
どれも可愛いです。


前回、「Brocante 141 古!」の時にも可愛いのをたくさん出してくださいました。

わたくしは、皆に
「いい年をして。」と、
顰蹙をかいながら、この方が出してくださった、ピンクと黄色の
ショートパンツを購入。
2枚とも自宅で楽しく使わせていただいています。
なかなか、かいらしです。

いつも、質の良いおしゃれな洋服。
お高いものばかりですよ。

あまりの暑さにボーとしていて、
ブログをなかなか更新できずにいました。
言い出しっぺの私がこんなんなのに、しっかりと覚えて届けてくださって本当にありがたいです。

しっかり売るぞお!

8月27日第4土曜日 午後1時からスタートです。
お水と塩の用意できています。

皆様おいでくださいませ。