2011/10/22

「Brocante 141 朗読会」・・・。終わりました。

新しいキュウピイさん。

5体のキュウピイさんが来ました。

欲しいという声をうけ、Eijiさんの奥さまが作ってくださいました。

靴を履いたキュウピイ可愛いです。

みんなしっかり立ちます。


新さんが、落語の本を読んでくれました。

お上手で、又内容がおもしろくて、やんやの喝采でした。

が、しかし、朗読は、これで終わり。

みなさん、食べる事とおしゃべりで、
「さあ、次行きます。」と、
何度も声が上がっても次の瞬間、又しゃべり出し、
朗読会は、もう一度練り直しです。

辻本さんからの提供のアクセサリー。
全部素敵。

マダムからの気仙沼のかつおのたたき

素敵な暖簾。

これは新家へ。

この三味線も新家へ。

これを機会に習われるそうです。

熊淵さんからの器。

完売。

珍しいイタリアのビール。
森田里美さんからの差し入れ。
ラベルを見た時にEijiさんを思い浮かばれたとか。

ハンカチ王子ならぬハンカチキング。

ばっちりお似合いです。


ほなさいなら

片付けも終わりました。


今回は
43、160円

香合も、大皿も、青磁のずんどうも、
デニム類も、
可愛いストラップも
買っていただきました。

ご協力ありがとうございました。