2011/10/18

「Brocante 141」・・・今週末は朗読会をします。提供品も続々。

朗読会の推薦本
「谷川俊太郎とか、宮沢賢治ばかりだったら真面目すぎる。」
我らがEijiさんのお言葉。
「それで図書館に行って司書さんに相談してきました。」
そう言って図書館で何冊か借りてきてくださいました。
大阪弁の本とか。
落語の絵本とか。
美女SEN、これは、川柳。
「遅刻した くせにメークは パーフェクト」
さすがおもしろい本を提案してくださいました。
でも、Eijiさんが一番真面目ですよね。
本当に嬉しいです。
それから、いろんな方からの提供品が集まってきています。
どうぞお楽しみに。