2011/10/21

「Brocante 141 朗読会」・・・。たくさんの提供品と、楽しい準備。明日は秋の雨。朗読会にはぴったりです。

前 向かって左から、ジュンコさん、真澄ちゃん
後ろ 左から、辻本さん、ゆうえい、妹のアリス

バタバタの準備の途中に集まって写真。

辻本さんからは大振りのペンダントが。
秋の装いにばっちりですよ。

写真失念。
明日、売れる前に写します。

たくさんの提供品が集まり、嬉しくて。

おもしろい写真


明日の朗読会はどんなことになるでしょう。

行き当たりばったりです。

しょせん、素人軍団。

ぶちゃいくな事になってもみんな笑おうね。

次々と読みましょうよ。

俳優、女優になりきってやりましょう。

ワアッ!楽しみですゥ。


織部の香合

いつも素晴らしい美術工芸品を出してくださる
お師匠さんから又届きました。
しっとりとした肌合いの焼き物です。