2011/09/30

「Brocante 141」・・・凄い提供品がたくさん届きました。

桐の箪笥のような。

中は

立派なお三味線が二棹
古い物です。
もっと綺麗な良い色です。
象牙の撥も、いろんな必要品も全部ついています。

以前、立派な壷や竹の飾り物を提供くださった踊りのお師匠さんからです。


その時に買ってくださったからの写真

他には、
透かしの扇子と扇子立て


のれん
「笑う門には福来る。」

綺麗な尺以上はあるお皿

これ、わたくしいっとかせてもらいます。

こんな可愛いのも。
他にも色々。

国宝の作家のものも出していただいています。

「「Brocante 141」にだから提供します。」と
言って下さっているそうです。

お目にかかったことのないお師匠さんですが、
なんて太っ腹。

この場で感謝申し上げます。
今度の「Brocante 141」は古本市で、
朗読会をしようと思っていますが、
これらの提供品も出します。
ありがとうございます。

感謝×100!!!