2011/09/17

「Brocant 141」・・・9月24日です。23日の秋分の日の次の日。

一か月は随分早く過ぎるものです。
来週の土曜日は第4土曜。
9月24日です。

東北の方々はどんな御様子でしょう。
最近は、テレビでも、
「あれから半年特集」以外はあまり流れなくなりました。

原子力発電の一件から、今、報道されていることを信じていいかわからなくなりました。

日本の姿は一体どうなってしまっているのか。
どこへ向かっているのか。
「Brocant 141」は思想無しで始めましたのでこれくらいにしましょう。

残暑厳しい毎日。
昔から、暑さ寒さは彼岸まで、と言われてきました。
もうすぐ彼岸の入りです。

9月23日の「Brocant 141」は、テーマは決めずにいつものように開催いたします。

最近、器の金繕いを楽しんでいます。

金繕いをしたい人、持ってきて下さい。
「なんちゃって金繕い」しかできませんが、欠けた器があったら、ワイワイ言いながら、笑いながら修理しませんか。

今週に入って少しづつ提供品が集まってきています。
でも仕方がない事ですが、最初に比べたら少ないです。
思い出してどうぞよろしくお願いいたします。

又、何人かの方に、この一月の間に買っていただいて、義援金入れにはお金がたまっています。