2011/09/25

「Brocante141」第8回終了いたしました。

Kimikoさん。
オープン間もなく素敵な提供の品を持って来て下さって、
高田さん提供の、現代作家の藤原さんの作品を買ってくださいました。


Kimikoさんの息子さんの洋服。
どれも素敵。


洋服を入れてきてくれたキャリーバックも提供してくださいました。

和服を洋服に仕立て直した布尾さんからの提供品
蚊帳が、袖と裾にあしらわれています。


EIJIさんのガールフレンドお二人。
徳様。真澄ちゃん。


EIJI様の作品「つるむらさき」をチャチャと油で炒めました。


KIMIKOさんの息子さんの洋服(130)がぴったり、
くまひこさん。なんぼ細いの。


向こうですましているのはゆうえい。
ワンピースは、くまひこさんが、ゆうえいのサイズで作ってくれたもの。
それを提供品にしてくださいました。
「嬉しい。」もちろんゆうえいがゲット。すぐに着ました。
くまひこさんが着用しているジャケットもKIMIKOさんの息子さんの。ぴったりです。


相変わらず仲の良い新夫妻。

EIJIさん提供のシルクの緞通の大きな玄関マット。
何頭もの鹿がデザインされている素敵で上等な品。
それを新夫妻が購入。

写真失念。
ERIちゃん。
「写真送ってえ。」

新さんは、提供品として漆の器を色々と持参下さいました。

これも写真失念。

森田サトミちゃん。
「写メして。」


石様、お酒どれも美味しかったでした。
みなさんから感謝の言葉をいっぱいあずかりました。

徳様、チャプチェ、チヂミ。これ美味しい。

ミカコさんからは、旦那さまから(お寿司屋さん)の鰻巻と出汁巻き。

EIJIさんからは、美味しいブルゴーニュの赤ワインとラ・ポルタのチョコ。

森田サトミちゃんからは、湯葉さしみ他。

くまひこさんからは、カツサンド。肉ぶっとかった。

真澄ちゃんからは、高木のパン。あそこのクッキー。

マダム石倉からは、お料理、何点も。

何もかも美味しかったです。

どれもこれも、東北の方々に食べて欲しい。

でもこれからは、どうぞ気楽にご参加ください。



今回も又たくさん買っていただきました。

39,200円

宮城県対策本部へ送りました。

ありがとうございました。