2012/03/31

「Brocante 141」・・・。終わってまだなお。

2月の第4土曜日でいったん終わりましたが、まだ残った品を買って貰っています。
義援箱にためています。

たくさんのメールやお便りも頂きました。

   
  
   足の一本は自分のため。
   もう一本は他人のため・・・。
というような内容の書かれた葉書。

オードリーヘップバーンが好きだった詩の一部分だそうです。

やはり、第2弾に向け進めようと思います。

最終の時に聞いてもらった東北行きにも
賛同をいただいています。

それに向けて進めます。

細いけれど、長く。

フラーストレーションはどこから来ているのか、考えています。

少しでも気持ちを寄せたい。という一番基本ができていないからではと思います。

「Brocante 141」という言葉が、少しですが、驚くけれど一人歩き
し始めています。

せっかくだからこのまま行きましょか。

Brocanteは、おしゃれなガラクタ。
 141は、月1、第4土曜日、最低1年続けます。

どちらも賛同してくださった方が考えてくださいました。

第2弾は、内容は変わりますが、このまま行きましょか。

今までの「Brocante 141」は、思想無し、組織無しだったので、あまり話し合うということをしませんでした。

とにかく、近いうち、仲間が集まり意見を出し合いたいと思います。