2012/03/02

一週間遅れの奄美の黒糖焼酎と提供品。


東京のISHI様が、奄美から送ってくれました。
 

「焼酎苦手だけれど、黒糖は好き。」

という声を聞いてか聞かずか、
本日こんなにたくさん届きました。
 

「差し入れー!」
 

どれも美味しそう。
 

皆さんで頂かないといけませんね。
 

以前にも北海道から最北のお酒を、

たくさん送ってくれました。

東京逃げ出し計画の一端で、
北海道、奄美と見聞に歩いているらしい。

大島の布で出来ている半纏。
提供品との事。

しかも、奄美で買って。
 

「どうしましょう?」
 

先日、締め切った後も購入してくださっていて、
義援箱はまだあります。
どなたか、気に入られた方、買ってください。
袖なしです。

「シマッタ。」

わたくしが着て写真を撮れば良かったですね。
これではわかりにくいでしたね。

嬉しいです。

ありがとうございます。

ISHI様、「Brocante 141」まだまだ続きます。
あちらこちらの土着の酒、お待ちいたしております。