2011/04/24

「Brocante 141」第2回目、終了いたしました。雨の中をありがとうございました。


閉店時間前にいらした方々と。


収益金を数えているところ。

写っている一升瓶は、富山の湧き水。


写真は真澄ちゃんが撮ってくれました。


今回の収益は
81500円でした。

宮城県に直接送りました。

画家の足立真知子さんが先日された展覧会で売れた中から
八千円を入れてくださいました。

足立真知子さん。
展覧会の前日、お金と、提供品を持ってきてくださいました。

前日からの大雨の中、オープン前からたくさんの方々が来られました。
思いがけない人も来てくれて本当に嬉しかった。

今回の提供品の一部です。

マリーの手作りのバックハンガー(キラキラ)他
宝石のようなミュール
ブーツ
お父様が大切にされていたという鉄で出来た鈴
ボンボヤージュから又たくさんの提供品
手作りのワンピース
パリ製の変わった帽子(足立真知子さんがかぶっている)
骨董
現代物の器
帯揚げ、帯締め
作家が作った文鎮

それから差し入れの数々

前回と変わらず、前日からずっと一緒にやってくれた方々、ありがとうございました。