2012/04/17

最終の振込を済ませました。

「Brocante 141」のマスコットきゅうぴぃ

14日に最終の振込をいたしましたが、
残った3,000円を本日振り込みました。


わたくしが振り込んで、わたくしがサイン、
というのも何だかですが。

しばらくして、嬉しいお手紙と共に、
くまひこさんから、2,000円の義援金が送られてきました。


そのお金も振り込みました。

「又、ヤリヤア!」

嬉しい言葉。

ありがとうございます。

最終です。本当に。

最後の最後まで感激させていただきました。
申し訳ございません。

必ずや第2弾やります。

しばらくお待ち下さい。

皆様どうぞお元気で。

こんな日本でごめんなさいですが、
振り回されずに、
必死な顔は見せずに、
かっこ良く、少しは背伸びとか、やせ我慢とかして
生きていきましょう。